秋晴れ。

c0099161_11593376.jpg

今日の朝は雲ひとつない青空。
しかも寒くないし。
だから、
サンポ。サンポ。
近所の河川敷でボーっとした。
いつもワンパクな娘も、あまりに広々してるから、じーっとして辺りを見回してるだけ。。。
あぁ平和だなー。
[PR]
# by marion24m | 2010-11-03 12:13

秋の夕焼け。

c0099161_2354572.jpg

夕方のピンクとブルーの空を見ると写真撮りたくなる。
キレイだなぁ。
今日は少し肌寒くなって、フローリングの床が冷たく感じたから、ホットカーペット出した。
寒いの苦手だけど、あったかいカーペットで子どもとゴロゴロするのは気持ちいいなぁ。
[PR]
# by marion24m | 2010-10-28 00:02

晴れだけど。

c0099161_16383835.jpg

気づけば4日間、家から一歩も出てません。
そろそろ出ようか。
と思ったら雨が降り出しました。
最近こんな天気が多い。
もう出る気も失せてしまった。。。
けどちょこっと散歩しました。
雨上がりだと少し涼しかったけれど、
やはり日差しはキツイなぁ。。。
[PR]
# by marion24m | 2010-08-15 18:24

夏休み。

c0099161_15401780.jpg

少しだけ鹿児島に帰りました。
甥っ子姪っ子が夏休みだから、一緒にいると私まで夏休みの感覚を思い出して楽しかった。

私の子どもはもうすぐ9ヶ月です。
ほとんど私と二人で過ごしてるけれど、今回の帰省でたくさんの人に触れ合わせることができて少し成長した気がするなぁ。
c0099161_16425284.jpg

[PR]
# by marion24m | 2010-08-12 16:44

オキナワ。

c0099161_2352144.jpg

沖縄に行ってきました。
といっても2週間も前のコトですが。。。
だから梅雨のまっただ中。
帰る日だけ、写真のような快晴で。。。
飛行機に乗るまで、空港近くの海でサンポしてました。
自衛隊の戦闘機初めて見ました。
真下で見るとすーっごい爆音みたいでビビってしまいました。

沖縄って初めてだったけど、なんとも異国の雰囲気。
東南アジアとか中国がミックスしたみたいなトコでした。
そして南の島特有だと思うんだけど、人がのーんびりしてる。
一瞬海外かと錯覚するコトもありました。

今回赤ちゃんも連れての旅でしたので、大変かなーって思ってたけれど、なかなかのんびりできて色んな人に親切にしてもらいました。
そして私自身は結婚や出産やもっと前には骨折もして、ホントに旅に行けてなかったから、すーっごいうれしかったし、またどっか行きたい病がでてきました。また行こ。絶対!今度は海外に^^♪
[PR]
# by marion24m | 2010-06-26 00:10