冬がきたね。

c0099161_21363216.jpg

昨日は山に登りました。毎年登るトコです。簡単な山なのだけど、毎回登る度に”こんなにキツかったっけ??”って思うんだよなぁ。
今回もヒザがガクガクしたんだけどね。
湖に着くと、すーーーっごい寒かった!!多分7度くらい。
しかも人が誰もいなくて、妙な鳴き声とか聞こえてくるし、天気悪いし。。。
でもすごく好きな場所です☆
冬に登るのは初めてだったんだけど、今度は樹氷とか見たいなーって思いました♪
[PR]
# by marion24m | 2006-12-17 21:44

釣り。

c0099161_21482975.jpg

この間、バス釣りに行きました。
釣り禁止のダムだったので、ダムの人に怒られましたけど、なんとか1匹釣りました。でもトモダチが釣ったんだけどね。しかもブラックバスじゃなかった><。。
けど、とっても静かなトコで癒されました。
水面に空が映ってキレイだったよ。
ちなみに私はトモダチの釣り竿を借りて思いっきり投げたら、釣り糸がリールに絡まっちゃって大変でした。。。案外難しいんだなぁ^^;
[PR]
# by marion24m | 2006-12-08 21:54

秋だねー。

c0099161_22362828.jpg

この間やっと紅葉を見に行ってきました。
ちょっと雲行きが怪しかったけど、家を出る頃にはすっかり晴れてくれたので、テンションも上がってトモダチと出発しました。
高速に乗ってしばらくしてから、お財布を忘れてるコトに気付きました。。。
もうビックリ!!ケイタイは忘れてもお財布だけは忘れたコトないのにぃー!
かなりショックだったけど、トモダチに甘えるコトにして車窓の景色を楽しみました♪
犬みたいに窓から顔を出して紅葉を見るのが楽しかったヨ〜^^。
[PR]
# by marion24m | 2006-11-22 23:10

秋晴れ〜

c0099161_12112725.jpg

今日はいい天気だー!
ホントは山登り行きたかったけど、やっぱ掃除することにしました。
とりあえず布団を全部干して、衣替えしてみました。
先週までは半袖着てたんだけど、さすがにもう肌寒いので。。。
今日は、ホントに気持ちイイなぁ。
今から部屋をキレイにしてリフレッシュしよーっと。
写真のお花は、ベランダのお花です。ずっと花は咲かないって思ってたんだけど、ある日、花が咲いてるのを見つけてビックリしました!ベルベットみたいな素材のとってもカワイイお花です。しかも不定期に花を咲かせる気まぐれなカワイイ奴です^^。
[PR]
# by marion24m | 2006-11-08 12:19

ボチボチ。

c0099161_233548.jpg

ブログのページを持ってはいたけど、書いてませんでした。
また始めてみようかなー。
最初は、飛行機の写真。
最近、飛行機が恐くなってきました。。。
年のせいかなー><。
だいたいこんなハネの部分の席になるんだけど、ハネがガタガタ揺れたりするのを見るのも怖かったなぁ。。。
でも飛行機でどこかへ行くのは大好き!
これは、先月東京に行く時に撮りました。
[PR]
# by marion24m | 2006-11-06 23:06