ピラティス。

c0099161_23453983.jpg

以前からやってみたかったピラティスを今日初めてチャレンジしました。
満里奈のこの表紙を見て、やりたいと思ってたの♪
インナーマッスルを鍛えたい!ってね。
でも今日やってみて、すごく難しかった><!
一番大事な呼吸が全然できなかったの。。。
普通の呼吸と違って、お腹を引っ込めた状態で胸を膨らます(でも肋骨を動かさないように)という呼吸法です。
とても静かなスポーツで、精神と肉体の忍耐も必要だと思うから、このレッスン受けてる人は少なかったナ。
でも私は続けてみようと思ったよ!しばらくは。
なんでもそうだけど、しばらくやってみないと良さってわかんないからね^^。
とりあえず頑張ってみま〜す♪^^♪
[PR]
by marion24m | 2008-04-09 00:25

ハッピーバースディ。

c0099161_0155126.jpg

先日の2日に誕生日を迎えました。
ケーキのろうそくで年齢がバレますが、自分でもビックリする年齢です。
なんとなく体も弱くなってる気がするし、年を感じます。。。
でもマイナスな面だけじゃなくて、余裕のある考え方とかできるようになってる気がします。まるくなったとも言うのかな。。。

私の誕生日は春なので、なんとなくやる気のでるシーズンでもあって、だから、今年はちゃんとジムに通うつもりです。筋トレとヨガとピラティスとかで健康的な体になる予定です♪
[PR]
by marion24m | 2008-04-05 00:43