<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年の目標。

c0099161_21391260.jpg

3ヶ月ぶりです!
2008年になっちゃいましたが、特に何も変化のない日々です。
足が痛くてスノボにも行けてませんが、ヘタクソなのでそんなに辛くもないです^^。
今年は、カケモチしている2つの仕事をどうにかするつもりです。もう3年以上こんな生活だから。。。早いなー。
あと、やっぱり2007年に断念した旅行の計画をまた立て直そうと思っています♪
旅行の計画がやっぱり一番ワクワクするかな〜^^♪
まぁ今年の計画といったらそんなカンジなのですが、楽しく過ごそうと思います。

写真のキャンドルホルダーは自作です^^。海で拾ったガラスを適当にくっつけました。
明るいトコで見ると、ガラクタにしか見えませんが、夜に灯すとちょっとだけカワイイです☆
[PR]
by marion24m | 2008-02-12 22:10