<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

海のオトコ。

c0099161_21222821.jpg

今日はココで朝食を食べました^^。
ちょっと寒くなったので、骨折した足が痛みだし、サーフィンは断念しました。。。
でもちっちゃい波だったから、入ればよかったなーなんて思いましたが、トモダチが海に入っている間にその辺をブラブラしていたら、海の男に出会いました!
c0099161_2125962.jpg

ずーっと海を眺めていたから、しゃべりかけると、釣りをするために潮が満ちてくるのを待っているとのコトでした^^。
そして待つコト2時間。。。気が長いね。。。やっと釣り竿を持って海に向かって行きました。
アジが釣れるらしいんだけど、オジサンは、魚を入れるモノも持っていませんでした。ポケットにでも入れるんだろーか??
あと、オジサンが、海の近くにいっぱい空家があるって言ってて、家賃はなんと1万円。そして水道代は600円の定額なのだそうです。しきりに”借りれば?”って言われました^^。でも帰りにその家を見にいくと、今にも崩れそうなボロ家でしたヨ;;;
[PR]
by marion24m | 2007-11-03 21:42