<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サンポ。

c0099161_23122999.jpg

今日の波はセットでヒザでした。
サーフィンしてる人は誰もいません。。。
でもビッコの私には丁度いいリハビリになりそう^^/
でも水着の準備してこなかったので、しょうがないから海岸を散歩しました^^;
そのとき、こんな石を見つけましたよっ☆
c0099161_23171712.jpg

微妙にハート型の石^^♪ カワイイ*
なんか嬉しくて、ハートの石ばっかり見つけてたら、案外あるものだね。
でもこの石が一番キレイでした〜。
そんなこんなしてたら、トモダチも海からあがってきたし、帰るコトにしました。
人に言うほどのコトもないような小さなコトなんだけど、ちょっと嬉しかったんだっ^^♪
[PR]
by marion24m | 2007-09-23 23:37

快調。

c0099161_22121230.jpg

9月7日に予定通りギプスがとれまして、今、写真のようにサポーターをつけた状態で歩けるようになりました!!
ギプスがとれてから丸一日は歩けなかったので、松葉杖に頼っていたんだけど、日に日に歩ける時間が延びて来て、今では4時間くらいブラブラできます^^♪
わずらわしい松葉杖(お世話になりました!!!)がない状態で歩けるのは、ホントに喜びです^^♪
今日は、甥っ子たちと公園に行ってみたのですが、御覧の通り、落葉樹の葉っぱはすっかり落ちてしまって、今年の私の夏は、ギプスと共に去ってしまった。。。としみじみしました^^;
ま、いい経験だったけどね。
あとは、仕事しなきゃー><。
なんとなく働きたくない今日この頃です。。。
[PR]
by marion24m | 2007-09-14 22:26

失態。

c0099161_23104128.jpg

松葉杖生活29日目。
明日、ギブスがとれるらしい^^♪ヤッター☆
で、今日は、最後の松葉杖でのお出かけをしました。
と言ってもほとんど車に乗ってただけなんだけど、ちょっと眺めのいい所で外にでてみたくなって。。。
そしたら、階段のところで思いっきりバランスを崩して転んでしまいました><!
転ぶ瞬間にすごくピンチだと思ったけど、思いっきり折れた足を地面についてしまい、足をついたことにビックリして、さらに転んでしまい、それで反対の足を階段にぶつけて、最後はすぐそばのツツジの茂みに顔からつっこんでしまったけど、一人で起き上がれず、トモダチに引き上げてもらいました。。。
一人でなにをしてるんだろーって言うような転び方だったなぁ^^;アブナイ、アブナイ。
でも左足のかすり傷ですみましたので、ヨカッタ。ヨカッタ。
明日はきっとギブスがとれるので、とにかくホントに嬉しいよーー☆☆☆
[PR]
by marion24m | 2007-09-06 23:59