ウィークエンド。

c0099161_22311395.jpg

骨折12日目。
もう松葉杖がイヤになってます。。。
で、よくケンケンをしていたら、今度は左足が痛くなってきました> なので、やっぱり松葉杖は必要だと痛感しました^^;

松葉杖ではありますが、なるべく外出しています^^/
昨日、今日はサーフィンを見に行ってきました。
トモダチのためにビデオ撮影です。
こういう時じゃないと、誰も撮影なんてしてくれないので。。。
でも、炎天下にうろうろしてたので、ちょっとヤバかったです。
日射病とまではいきませんが、熱がでてきました。
これはよくあるコトなので、帽子とか水分とか気をつけてるんだけど、やっぱり熱がでるんだよね〜^^;;
やはり炎天下にうろうろするなってコトなのかもね。。。
でもよい週末だったぁ〜♪週末に休みって憧れだったから*^^*
[PR]
by marion24m | 2007-08-19 22:51

不自由でヒマ。

c0099161_072517.jpg

今日は、トモダチの出産のお見舞いに行きました。
写真に写ってるのが、赤ちゃん♪カワイイ☆
その手前のギブスの足は、私の足です^^;
昨日骨折しました^^;
初めての骨折&松葉杖。
おかげで、8月9月の予定はすべてキャンセル><。。。イタイ!
仕事も1ヶ月はできないんだぁ〜!
どんだけヒマなんだろー!?!?
もう既に松葉杖による手と脇の痛みに悩まされてます。
結構大変なんだなぁ〜。。。
たったの1日で弱気になってますが、ヒマなりに、なんとか楽しみを見つけたいと思います。
残念なコトもいっぱいあって、病院で『骨折』って聞いたときには涙が出た程ショックだったんだぁ。
でも、みんなから笑われて、元気になりました!
これから1ヶ月間、自分がどうなるかちょっと楽しみデス^^♪
[PR]
by marion24m | 2007-08-10 00:46