<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

うみ。

c0099161_2249444.jpg

最近すごく暑いので、休みの日はどうやって涼しく過ごそうかなぁって考えてしまいます。一番イイのは、家でクーラーかけてビデオ見ることかな^^。
でも外で遊ぶのが好きだから、ついつい出かけてしまいます。
こないだは、久々に海水浴に行ってみました。
平日の海は人が少なくてゆったり遊べます。
とりあえずシュノーケルしてみたけど。。。海藻しか見えませんでした^^;
でも、すっごく暑い日だったのに、海は涼しいというか、ちょっと寒いくらいでした。
とてもキレイな海だったのですが、写真を撮らなかったので、少し前に宮崎に行ったときの海を載せてみます。
この日は結構大きい波でした。私は入ってませんが、岸で眺めながらビビってました。
でもやっぱりサーフィンしたいなぁ〜♪
[PR]
by marion24m | 2007-07-30 23:14