<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

草原。

c0099161_2294570.jpg

最近、梅雨らしくなってきましたが、雨が降る前に阿蘇に行ってみました。
暑い日だったのに、阿蘇は涼しくて気持ちよかったです。
草原には、小さな花が咲いてて、水たまりみたいな湖(湖みたいな水たまり?)もあり、鳥がさえずり。。
行ったコトのない、スイスとか北海道みたいだなーって、馬に乗りながら思いました♪
まぁとにかく気持ちイイところでした^^。
白い馬にも乗れたしっ!なんかこの草原の風景に合ってるなって思った^^*

でも、この後に行った阿蘇山の火口で、思いっきりガスを吸い込んでしまって、気持ち悪くなりました><。。。とりあえず写真だけは撮りましたケド。
c0099161_2257022.jpg

あと、ちょっとだけ面白い馬がいました。
”草”って書かれてあるんだけど。。。なんでかな??
c0099161_232436.jpg
[PR]
by marion24m | 2007-06-14 23:06