<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

満開。

c0099161_2153727.jpg

サクラがついに満開です!
近所のサクラだらけの公園に行ってみました♪
青空とサクラっていいねぇ〜^^/
公園に着いたらすぐに、サクラが間近で見られる滑り台の上に登って写真を撮りました。誰もいないと思っていたら、小さい子どもがお花見をしてて”一緒にオヤツを食べようよ!”って誘われました。多分、いきなり滑り台に登った私を見て、大人だとは思わなかったのかもね。。。^^;
でも子どもたちが敷物を敷いてリュックにお菓子を詰めてお花見をしている姿はカワイイなぁ〜って思いました。しかもお菓子を分けてくれるなんて優しいねッ!

今日は、一泊で病院に入院していた帰りだったので、病院から解放された嬉しさで気分がよかったです。私は病気ではないんだけど、結構大変な病気の人も多くて、その人たちが”笑顔でいると病気の治りも早い”って言ってました。気持ちの持ち方って大事だね〜!
[PR]
by marion24m | 2007-04-05 22:54