<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

開花。

c0099161_06205.jpg

年度末の忙しい仕事が今日で終わりました!
先週からホントに忙しくて、クタクタでした><。。
それで今日は仕事をしながら、みんな”家に帰ったらビールを飲む”とか、”夜ゴハンは作らない”とか、楽しみを語っていたんだけど、私は絶対”サクラを見に行こう!!”って決めてました^^♪
ギリギリ夕方に帰り着いたので、近くの公園まで甥っ子と姪っ子を連れてお花見に行きました。まだ三分咲きくらいだったけど、ホントにキレイでした〜!
昼間に満開のサクラを見るとテンションが上がるけど、今日は夕方で人もいなかったし、満開ではなかったので、ボーッとできて、忙しかった年度末の疲れもとれたよぉ。
夏が一番好きだけど、このサクラの時期もやっぱり大好きだなぁ!
来週はきっと満開だから、ホントにホントに楽しみだぁ〜^^/
[PR]
by marion24m | 2007-03-31 00:18

ロ〜ング。

c0099161_1934072.jpg

念願のロングボードを手に入れました♪
今までは7フィートのファンボードでしたが、これは9.2フィート!!
ハワイのプロサーファーが使ってた物なので、結構軽いんだぁ。(大丈夫かな!?)
私の目指すスタイルは、小波(モモ〜腰の波)でゆったりとボードのうえを歩きながら、長く乗るコトなんだぁ*^^*
そろそろ海水の温度もあがってくる頃だから、すっごい楽しみだわぁ〜^^♪
[PR]
by marion24m | 2007-03-05 19:22

ピンク。

c0099161_2145397.jpg

前から欲しかったO・P・Iのネイルを買いました^^♪
やっぱりネイルサロンで使ってるのは発色がキレイかなーって思って!
私は控えめな色が好きで、ピンク系に惹かれるんだけど、気に入ったのを見つけるのって結構難しいんだぁ。微妙な色がなかなかないんだもん!
でもO・P・Iには色んなのがあって、迷ってしまいました。
私は”プリンセス・チャーミング”シリーズから何色か購入。
似たような色ばかりだけど。。。
今からツメのお手入れをして、スチームで手を温めてから、塗ってみよーっと♪♪
[PR]
by marion24m | 2007-03-01 21:59