<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サプライズ。

c0099161_20381131.jpg

今日はアミュに映画を観に行きました。
そして映画の後で、アミュラン(アミュの観覧車)のシースルーゴンドラに乗りました。
私、高所恐怖症なんだけどねっ。
でもこれは私の提案だったの。トモダチの一人が先日22歳になったので、アミュランに乗って一番高いトコに来たらプレゼントを渡そう!ってね^^/
でも、かなり怖くてずっと手すりを捕まえていました^^; 自分が言い出したんだけど、スゴク後悔してしまいました。。。
でも、ちょっと低くなった所で、やっとプレゼントを渡せましたぁ!
プレゼントはちょっとシャレなカンジで赤いハートのクッション(すごい気持ちイイ肌触りなんだよ!)とキューピーちゃんです。キューピーちゃんは、3人でお揃いにしてみました♪
トモダチも思わぬプレゼントにすごい喜んでたので、ヨカッタァ〜^^*
でもシースルーゴンドラは、怖かったなぁ〜!特に登って行く間が恐怖との格闘だったよ。
[PR]
by marion24m | 2007-01-31 21:04

小さいなぁ。

c0099161_2214666.jpg

トモダチが子ども産みました。
4人目です^^。すごいねっ!
でもすごいのはこれだけじゃありません!
産んだばかりなのに、5人目を欲しがってるんだよっ!!!
まぁ最初から5人欲しがってたし。。。
この子はちょっと予定より早く生まれて来たので、めちゃめちゃ小さくて軽かった。
そして早産なので体毛も濃いようです。サルみたい^^*
トモダチの子どもたちは、やんちゃな3、4歳の子ばっかりだから、久々の新生児クンを抱っこして癒されたぁ〜。
[PR]
by marion24m | 2007-01-29 22:09

ステキな天気。

c0099161_116394.jpg

やっぱり今日の一番の出来事は、すっごくキレイな虹が見られたコトかな〜♪かなり感動&興奮して、運転中にもかかわらず写真撮ってしまいました!(同乗者のみなさん、ビックリしたでしょう!?スミマセン。。。)
だって、最初雨が降っていてどんよりした空だったのに、次第に晴れてきて、この虹だったんだもん!!

c0099161_1184983.jpg

太平洋の海を見る頃には、快晴の青空でした♪ スバラシイ^^/
ここに辿り着くまでに何時間かかっただろう?
でもそんなコトどうでもいいくらい、楽しかったよぉ!
[PR]
by marion24m | 2007-01-27 01:25

オシャレさん。

c0099161_2203485.jpg

今日は甥っ子姪っ子が来てました。二人ともそれなりに成長していくので、面白いです。そして二人ともそれぞれ、男意識と女意識が強いのでビックリします。
今日はそんな姪っ子の要望に応えてマニキュアを塗ってあげました♪
好みの色を選んでもらって、足と手は違う色にして、ネールシールも自分で決めるんだよ!すごく騒がしい子なんだけど、マニキュアを塗る時はホントに大人しくしてくれます。
あと、毎回来る度に私のマニキュアの色をチェックするし、最近私がピアスを開けたコトに誰も気付かなかったのに、姪っ子はすぐに気付いてくれました!かなり興味津々に触って”私も開けたい!!”って叫んでました^^。開けてやろっかな!?因に3歳だけど。。。^^*
[PR]
by marion24m | 2007-01-23 22:20

キャンドル。

c0099161_22474635.jpg

私は夜は家でほとんどテレビは見ません。
よくトモダチに”テレビを見ないで何してるの!?”って言われるんだけど。。。
特別に何もしてないんだけど、テレビを集中して見ることができないみたい。
でも、最近はロストのシーズン2を見てるけどねっ^^。
今日は、夜から掃除をしてました。
そしてキレイに片付いたので、キャンドルをつけてみました♪
やっぱりちょっと高いヤツの方が香りもいいし、長持ちするー。
[PR]
by marion24m | 2007-01-12 23:00

桜島。

c0099161_23473594.jpg

ホントに久しぶりに桜島に上陸してみました^^。
今日は、以前から体調が悪くて午前中に病院に行ったんだけど、どこも異常がみられなかったから急に元気になってしまって(”病は気から”だね!!)、天気もよかったから桜島まで行ってみたくなったんだぁ♪
久々に間近で見てみると、普通の山とは違って不毛でゴツゴツしてて迫力がありました。桜島フェリーも久々だったんだけど、気持ちいいねっ!
これで露天風呂に入れたら最高だったんだけどね〜。
それにしても今日は寒くなかった。嬉しかったけど、温暖化が心配になりました;;
[PR]
by marion24m | 2007-01-11 00:05