<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

筋肉痛です。

c0099161_2223098.jpg

3日前に今シーズン初のスノボに行ってきました♪
ちょっと早すぎたので人工雪です><。
まぁ最悪の状態と言っていいでしょう!
人工雪は初めてだったけど、転んでも痛くなかったので、私には充分!
そしてコースも一つだけなので、あっちこっち行かなきゃっていう焦りもなかったから練習に集中できました。
そしてトモダチからほったらかされてた私は、一人で練習。。。そしたら親切な人が教えてくれました!かなり長いこと教えてくれたんだけど、名前聞くの忘れてた...^^;
今年は暖冬だけど、最近雪が降り始めたみたいだから期待してますよぉ。
来月が楽しみだよぉー!!
[PR]
by marion24m | 2006-12-30 22:48

冬がきたね。

c0099161_21363216.jpg

昨日は山に登りました。毎年登るトコです。簡単な山なのだけど、毎回登る度に”こんなにキツかったっけ??”って思うんだよなぁ。
今回もヒザがガクガクしたんだけどね。
湖に着くと、すーーーっごい寒かった!!多分7度くらい。
しかも人が誰もいなくて、妙な鳴き声とか聞こえてくるし、天気悪いし。。。
でもすごく好きな場所です☆
冬に登るのは初めてだったんだけど、今度は樹氷とか見たいなーって思いました♪
[PR]
by marion24m | 2006-12-17 21:44

釣り。

c0099161_21482975.jpg

この間、バス釣りに行きました。
釣り禁止のダムだったので、ダムの人に怒られましたけど、なんとか1匹釣りました。でもトモダチが釣ったんだけどね。しかもブラックバスじゃなかった><。。
けど、とっても静かなトコで癒されました。
水面に空が映ってキレイだったよ。
ちなみに私はトモダチの釣り竿を借りて思いっきり投げたら、釣り糸がリールに絡まっちゃって大変でした。。。案外難しいんだなぁ^^;
[PR]
by marion24m | 2006-12-08 21:54