2011年 11月 04日 ( 1 )

ホヤホヤ。

c0099161_114176.jpg

予定日より1週間早く、今朝4時半に男の子を出産しました。
今はただただ出産を終えた安堵感にどっぷりです。
それにしても、陣痛の痛みとは、ホントにひどいものです。終盤の痛みなんて、内側からこみ上げる痛みに体が破けそうになる程力を入れて耐えなければならないのに、力を入れないように言われたりするし。。
その痛みが繰り返し繰り返し、先が見えないくらい長かったりするし。。
何なんだ、あの痛みは!
でもその先には幸せが待っているものだから、陣痛で苦しむ私の姿は、終わった途端に笑い話に変わる。
だからこそ耐えられるんだろーね。
そして育児で忙しくなって痛みは完全に忘れちゃうんだろーね!
よくできてるなー。
そんじゃ今から授乳しに行ってきまーす♪
[PR]
by marion24m | 2011-11-04 01:01