霧の風。

c0099161_215338100.jpg

また大浪の池に登りました。
この日は天気がよかったけれど、山の上には雲が溜まってる状態でした。
登ってみると、霧の塊が迫ってくるみたいで、怖かったぁ> でも、風が強かったから、湖から吹き上げてくる風が、すごい勢いで霧を吹き飛ばしてくれました。
c0099161_21594491.jpg

霧が風に乗って吹き上げてくるのを、崖っぷちから覗くのはスリルありすぎですが、面白い光景でした。白い風がすごい勢いで吹き上げてくるの!

まだつつじはたくさんは咲いてなかったけど、チラホラ咲いていたし、小さい花が岩の間とかにたくましく咲いていたり、うぐいすが鳴いていたり。。。
んーのんびりできたぁ♪
[PR]
by marion24m | 2008-05-13 22:12